2015年7月11日土曜日

今夜はサマーナイト

みなさん、こんにちは。

今日は三河湾ボートフェスタも開催され、たくさんの船が海上に係留されています。

三河湾ボートフェスタは明日まで開催されますので、ぜひご来場くださいませ!



そして、本日は待ちに待った
★ラグーナサマーナイト★

もうすでにジャズバンド「三河組」さんのリハーサル演奏が始まっています。

すごく良い雰囲気の夜になりそうです。

18:00から開催されるのですが、待ちきれない人もちらほら・・・。

フライングで飲み始める方が多数いらっしゃいます。笑


まだお越しになれていない方、焦らないでください。

まだお酒もおつまみも十分にご用意がありますので、あわてずにマリーナにお越しくださいませ。

サマーナイトに来てくださった方には先着順でマリーナからのプレゼントもありますよ~!


* 373 *