2015年7月20日月曜日

ミドルボート終了!ファーストマーリン!

みなさん、こんにちは。

3連休はみなさん楽しく過ごせましたでしょうか。

ラグナマリーナは今日もたいへん暑い日となりました。

2日間続いたミドルボート選手権も本日で終了となりました。



・・結果・・

総合優勝
ESMERALDA

グループA

優勝 ESMERALDA  2位 WAILEA  3位 EXOTIQUE

グループB

優勝 WINDWARDⅤ  2位 AKEA  3位 APHROS


長い風待ちの中、2日間で4レース行うことができました。

暑い中の白熱した戦い、お疲れ様でした!


そして、本日ラグナマリーナで今季のファーストマーリンがありました!

船名 PISCESⅡ

重量 139kg

クロカジキ


素晴らしいチームプレーであげることができたようです。

本当におめでとうございます!!

来月、8月8日(土)、9(日)に蒲郡ビルフィッシュトーナメントが行われるので、今季の良いカジキスタートがきれたのではないでしょうか。

みなさんのヒットコールお待ちしております。


* 373 *