2016年1月2日土曜日

もちつき大会

みなさん、こんにちは。

今日は待ちに待ったもちつき大会当日です!

昨年からこつこつと準備を進め、とうとう本番を迎えました!

今回は昨年よりも増して本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます。

お餅も あっ!!という間になくなり、驚いてしまいました。

もちつきは計7回。
大人の方、お子様についていただき、美味しいお餅がた~くさんできました!

◆もちつきの様子◆ 





 やっぱりマリーナのお正月はもちつきがないと始まりませんね!



お鍋は豚汁、雑煮(関西風)、雑煮(関東風)、おしるこ の計4つ

こちらも あっ!!という間になくなりました。



今日は天気も良いのでクルージングに出かけたり、桟橋でゆっくり過ごされたりとご利用の方も多くいらっしゃるようです。

昨年は雪が降っていたのに、なんだか冬じゃないみたいですね。

昨年
今年
日中は暖かいので油断してしまいますが、風邪をひかないように気を付けましょうね。


今年も良い年にしましょう!

* 373 *