2016年4月13日水曜日

中古展示場 移設

みなさん、こんにちは。

今日は雨が降ったり太陽が出てきたり、寒かったり暖かかったりなんだか落ち着かない天候です。
今週は名古屋ボートショーがありますので、金土日は晴れることを祈ります。


さて、マリーナへお越しになった方はお気づきかと思いますが、ラグナマリーナ中古展示場が移設されました!

なかなか良いロケーションです

今までどこにあったかご存知ですか?
ヤード内にあったのです。

今月からはコチラに移動しましたので、寄ってみてください。
駐車場へ向かう途中で必ず目に入ります。

今は1隻しかありませんが、また増えるようなので、
新規購入、もしくはセカンドボートにご検討ください!

* 373 *