2016年4月18日月曜日

マリーナロータリー

みなさん、こんにちは。

今日は少し風があり、曇っていますので少しひんやりします。


さて、マリーナロータリーにありましたヤシの木(?)みなさん、思い出せますか?


その木の撤去作業を本日行いました。


しばらく掘る作業を行い、最終的にトラックで引っ張って倒して、切り分けて運ばれていきました。

今はこんな感じです。

空が広くなったように感じますね。

今後このスペースがどのように変わっていくかはお楽しみということで・・・


ラグナマリーナは緑がたくさんありますが、だいぶ暖かくなりましたので若葉がどんどん出始めました。柔らかく、淡い色をしていて、春の雰囲気を一層盛り立てているように感じます。



春も一瞬で過ぎてしまいそうですが、若葉が過ぎれば次は青葉・・・夏に向けてどんどん緑が増えていきそうです。

まだ冬のように枝だけの木もありますが、季節を感じられてなんだかワクワクしますね。


パンジーから植え替えたスーパーチュニアもこれからわんさか咲いてきそうです。

楽しみにしていてくださいね!

* 373 *