2016年6月4日土曜日

新しい仲間

みなさん、こんにちは。

今日は曇りでしたが動いているみなさんは汗だくになっていました。

レンタルの方やBBQ利用の方などたくさんのお客様がマリーナへいらっしゃっていました。

シーズン入ってますよ~

梅雨に入る前に思う存分海に出てくださいね。

さて、今日は新しい仲間を紹介します。


なんだか少し濁っていますが、三河湾の生き物をフロントで展示を開始しました。

中に入っているのは・・・

皆さんよ~くご存知の ボラ です。

海ではねている分には何とも思っていませんでしたが、水槽にいれるだけで愛着がわいてきます。

フロントにいた大人たちも水槽の前にかじりついていました。

皆さんもきっとかじりついてしまうことでしょう。

ぜひ見に来てください。

もっといろいろな生き物を展示していきたいと思っていますので、「こんなの獲れたよ!」というものがありましたら提供をお願い致します。大事に育てます。

* 373 *