2016年6月12日日曜日

ポイントレース開催

みなさん、こんにちは。

以前お伝えしましたラグナマリーナロビーにあります水槽

なかなか好評です。

お子様たちはさらっと通り過ぎてしまいますが、大人の方はじっくり観察していってくださいます。毎日水槽の中が変わってきていますので、いつみても釘づけになりますよ~。

マリーナにお越しの際は、三河湾の生き物も観察してみてください。


さて、昨日、今日とヨットクラブポイントレース兼東海ミドルボート選手権が開催されました。

約20艇でのレースとなりました。

マーク回航の様子をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。


2日間通しての写真は

2016年になって半年・・・。次々とイベントが終わっていきます。

みなさん、どんどんご参加くださいね!

* 373 *