2017年8月25日金曜日

いいお天気です


 現在のマリーナの様子 
☀☀☀☀☀



8月も残りわずかですね…今週最後の日曜日になります。
  週末も引き続きいいお天気そうですね☀
 そして週末は

8月26日(土曜日)
ヨットクラブ安全講習会
ラグーナカップ前夜祭 兼 サマーナイト

8月27日(日曜日)
ラグーナカップ&デニスコナーカップヨットレース
(第5回ポイントレース)

各イベントが行われます。
またレンタルボート・プライベートガーデンと
予約も入っていますのでマリーナは賑わいそうです!!



******


先日とあるBBQにお邪魔しました🍴

 珍しい楽器の音達が事務所まで聞こえてきたのでのぞかせてもらうと…

サンバ?やボサノヴァ♪
本格演奏隊です!
みなさん楽しそう♪♪

📷撮らせていただいたのでアップします!



隠し撮りのようになってしまいましたが…
中央の楽器はバンジョーという弦楽器だそうです。

名前を聞いて
珍しい楽器だな~♪とおもっていたのですが…
バンジョー発見しました!!

テイラースウィフトのPVで、テイラー演奏していました!!
いままで知らない楽器だからと見過ごしてたんですね♪

📷団欒中に失礼しました。

夏のガーデンは、あちこちでいろんな音楽
いい匂いがたちこめています🍟🍗🍖🍕