2017年8月9日水曜日

今年もやります「ラグーナカップヨットレース」

今年も恒例の「ラグーナカップヨットレース」が開催されます。
日にちは、8月27日(日)です。
今回も「デニスコナーカップ」と合体して「ラグーナ・デニスコナーカップヨットレース」となりますが、ラグーナカップのみの参加も出来ますよ。


このレースでは、毎度好評をいただいている、少し長めの2レグのコース設定の「ダブルハンドクラス」はしっかりと走りこんでいただく4レグ設定の「ポイントレース部門」の2クラスを設定していますので、本格的なレース志向の方から、ビギナーやクルージング派の方まで皆様に楽しんでいただけます。



入賞者には、恒例の「ヨットトロフィー」と副賞が渡されます。



前夜祭もサマーナイトと兼ねて、お洒落で楽しく行います。
※前夜祭兼サマーナイトは、夕暮れの中で生演奏を聞きながら親睦を深めていただく事を目的としています。夕食としてのご用意はしておりませんので、予めご承知置きください。※

8月最後のイベントにふさわしく、賑やかで盛り上がりのあるレースになることを期待しましょう!!
なお今回エントリーしていただけるのは、【ラグナマリーナご契約艇】、【デニスコナーカップとのダブルエントリー艇】、あと【「Japan Marina Alliance」加盟マリーナご契約艇】がお申込いただけます。

ご案内、エントリー用紙はラグナマリーナヨットクラブのホームページよりダウンロードをして下さい。

皆様のエントリーをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。