2018年11月12日月曜日

お客様釣果情報!!!!

皆様こんにちは!!
本日は外で作業をしていると、じわりと汗ばむ位の暑さでした。
ヨットで出航された方は、
「風が弱かったけど、ゆっくりとした時間を過ごせた!!」と
クルージングを楽しまれてました!!

さてさて、そんな穏やかな今日でしたが
お客様の釣果情報が上がってきました!!

『マダイ』『イナダ』『ホウボウ』『マハタ』です!!



いろいろな釣果・・・
うらやましい!!!!!

先週スタッフで調査釣行に行った際、日間賀島付近では
タチウオがまだまだつれていましたよ!!

島付近では「海苔網」が多数入っていましたので、
航行の際は周囲の安全確認・見張りの徹底をお願い致します。