2018年11月7日水曜日

セーリング&寄港地調査


皆さんこんにちは!
昨日、セーリングしながら西浦に寄港してきました。

午前中の出港時は、秋晴れ微風の中でしたがセーリングしてきました。


しかし、雨が降ってきて雨天の中のセーリング。カッパを持っててよかったです!

       

帰りはぽかぽかの無風の凪状態。
止まってるのか進んでるのかわからないほどのセーリング。

天気の変わりやすい秋のセーリング。
万全の準備で皆様も出港されてはいかがでしょうか。


本日のお食事処
西浦園地の手前にある「みついと」さんへお邪魔しました。
西浦マリーナ(ウェストコブ)に係留して、ウォーキングで西浦園地へ上ります。

      

珍しい深海魚の刺身が食べれる定食屋さんです。


 

食後は散策しながら西浦園地に行ってきました。


     

みついとさんから徒歩で数分の西浦園地
見晴台から三河湾が一望できます。春は花見もできる緑地公園です。


帰りは、西浦園地より遊歩道で海岸まで下りました。
散歩にはとてもいい気候でとても気持ちよかったです。