2019年1月2日水曜日

新春恒例 おもちつき

(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします!
新春恒例のおもちつきを行いました!
今年も沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました♪

大人の方はもちろん子供達も大活躍!!
外国の方々にも楽しんで参加していただけて良かったです~(⌒-⌒)
つきたてのお餅は美味しいですよね~~
私もついつい沢山食べちゃいました。。。
明日からまたダイエットです(笑)
スタッフのO君、ちびっ子の勢いに負けじと頑張ってくれました
お疲れ様です☆

マリーナは、3日・4日とお休みになりますので、ご注意下さい。
5日から通常営業になります。