2019年2月6日水曜日

JAPAN BOATSHOW2019情報その①

皆様こんにちは。
ここ最近、日中の陽があるときは春の陽気ですね!!
夜になると冷え込んできますので、防寒対策は忘れずにお願いします!!
ですが・・・本日は残念ながら雨模様・・・。

ちょっと寒いです!!
この雨で、インフルエンザの流行が落ち着いてくれるといいですね。

さて、3月1週目に行われる横浜ボートショーの情報第一弾です!!
昨年より始まったイベント『海ゼミ』です!!
(画像は去年のものです)

初心者からベテランの方まで、全ての方を対象にした海で遊ぶためのノウハウを
各分野のエキスパートの方が皆様に伝授するというイベント!!
去年はマリーナスタッフも参加させていただき、ラグナマリーナの魅力を
存分に伝えてきました!!

今年も4日間で18講座!!
個人的に気になる講座は3日目の『日焼け対策』です。
海にいる以上、日焼けはつき物です!!
夏になるとマリーナスタッフも真っ黒コゲに・・・
(写真は肩の日焼け具合を見てください)

そんなことにならないためにも、学んでおいて損は無いと思います!!
ゲストで女性の方がこられた際にも役立つ知識ですよ!!

他にもまだまだ気になる講座は沢山!!!!
ヨットに乗られている方には『ボートレンタルの楽しみ』という講座はいかがですか?
ラグナマリーナでもレンタルボート『シースタイル』を取り扱っております。
ホームマリーナ会員になると三河湾をボートで遊べちゃうんです!!!
講座を聞いて、ボートをレンタルして、
いつもと違う三河湾を満喫してはいかがですか?

全てのプログラムが「予約制」になっております。
事前予約は3月3日までとなっておりますので、
気になる講座がある場合は早めにご予約をして下さい。

また気になるイベントがありましたら随時UPしていきますのでお楽しみに!!