2019年3月1日金曜日

ゴールデンウィークのご予定決まってますか?

皆様こんにちは!!
本日のマリーナは晴天!!
昨日の雨の影響か、風が冷たいです。
季節の変わり目ですので、風邪には十分気をつけてください。

さて、まずはコチラ。
L桟橋の現状です。
だいぶ桟橋が設置されてきました。
フィンガーも付いて、桟橋らしくなってきましたよ!!
100feet側がまだ出来ていませんが、どれくらい長いものが出来るのか楽しみです。

さて、皆様ゴールデンウィークの予定は決まっていますか??
今年は世間一般だと10連休もあるとか・・・
うらやましい!!!!

その10連休、せっかくなのでロングクルーズに出かけてみてはいかがですか?

すでにご存知かと思いますが
ラグナマリーナは「ジャパンマリーナアライアンス」に加盟しております。
日本各地を代表する「9つのマリーナ」と提携をし、
皆様に日本の海を楽しんでもらおう!!
というものです。

その9つと言うのは
小樽港マリーナ・横浜ベイサイドマリーナ・いずみさの関空マリーナ・
新西宮ヨットハーバー・広島観音マリーナ・西福岡マリーナマリノア・
長崎サンセットマリーナ・沖縄宜野湾港マリーナ・そしてラグナマリーナ
です。

この9つのマリーナに所属しているオーナー様は他の8つのマリーナへ訪れた際
5つの特典があるのです。

1、ビジター利用と施設利用がメンバー価格でお得に停泊できちゃう!!
2、1~3ヶ月の短期係留が可能!!
3、係留、給油等のお支払いはラグナマリーナからのお引き落としが可能!!
4、チャーターやレンタルの利用で旅行と併せて遊べます。
5、加盟マリーナ主催のマリンイベントに参加可能!!

こんなにも特典があるんです。
使わなきゃもったいないですよね!!

そしてそして、横浜のボートショーでは9つのマリーナスタッフが勢ぞろいします!!
聞きたい情報はその場で収集できますよ!!

マリーナフロントでも会報誌をご用意しております。
その中にはそれぞれのマリーナの寄港地情報が
掲載されておりますので是非参考にしてみてください。

まだまだゴールデンウィークまでは時間がありますが
ご予定の決まってない方は是非
横浜ボートショーで、それぞれのマリーナスタッフの声を聞いて
予定を立ててみてはいかがでしょうか?