2019年3月15日金曜日

少しずつ春になってきましたよ。

皆様こんにちは!!
本日のマリーナは春らしい陽気!!
風もなく、ポカポカしていますので絶好のクルージング日和ですよ!!

現在のL桟橋の状況はコチラ!!

50Feet級桟橋はフィンガーも付きました。

反対側のメガバースのフィンガーはすこーしだけ付きました!!

また昨日はマリーナを停電にし、電気工事をしていました。
スロープの下に電気配線も付きました!!
停電中は皆様のボート、ヨットへの電気の提供も止まっていましたので、
冷蔵庫等の確認をお願いいたします!!

また、横浜のボートショーが終わると次に待っているのは
名古屋ボートショーです!!

今年は4月12.13.14日の3日間で、NTPマリーナりんくうにて行われます。
名古屋ボートショーには「ラグナマリーナ」として
ブースを出展いたしますので、皆さまぜひお立ち寄りください!!

******

ヨット・ボートの保管、ご相談は
蒲郡 ラグナマリーナへ
TEL:0533-58-2950