2019年5月26日日曜日

ボートクラブでクルージングに出かけました!

皆様こんにちは!!
昨日・今日はほんとにいい天気でした!!
クルージング日和という言葉がぴったりの日でした。

さて、昨日はラグナマリーナボートクラブのイベントで
佐久島にある『さざなみ』さんへお邪魔してきました。

土曜日の佐久島には久々に行きましたが、
無料で停泊できる岸壁は、12時前の時点でいっぱいに・・・

しかし「さざなみ」さんは桟橋を持っているので
安心して係留できました。
さざなみさんの桟橋のところはだいぶ浅いので、
ボートしか係留できませんのでご注意ください。

クラブの皆様でワイワイ楽しんでいただきました!!


 次回のボートクラブイベントは6/29(土)
三河大島で開催予定です。

******

ヨット・ボートの艇置、ご相談は
蒲郡 ラグナマリーナへ
TEL:0533-58-2950