2019年5月29日水曜日

お知らせです!

皆様こんにちは!
本日のマリーナは雨は上がりましたが、風が強く吹いております。
日時29日9時29日12時29日15時29日18時29日21時30日0時30日3時30日6時30日9時30日12時
天気晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴
気温(℃)19222322201918171922
降水量(mm/3h)0000000000
風向NWNWNWNWNNWNWNWNNWNWWNW
風速(m/s)11111110965554
波高やや高い穏やか穏やか穏やか穏やか

さて、本日はお知らせが2つあります。
まず1つ目。
24時間通路のところに新設いたしました、『ご意見箱』です。
マリーナに対する皆様の貴重なご意見を頂戴できればうれしいです。
こんなイベントしてほしいなぁ。とか
こんな風にしてくれたらなぁ。など思いつくことを書いてください!
よろしくお願いいたします。

そして2つ目。
今週末、近隣施設でイベントが行われます。
毎年たくさんの人が集まるイベントが
今週末の、金・土・日で行われます。

マリーナに来られる際、渋滞が予想されます。
ご予定がある方は早めにお越しください!
【蒲郡】 ||;ときどき,|;一時,→;のち 
日付30日(木)31日(金)1日(土)2日(日)3日(月)4日(火)
天気晴れ時々くもり晴れ時々くもり晴れ時々くもりくもりくもり晴れ時々くもり晴れ時々くもり晴れ時々くもりくもり時々晴れくもり時々晴れくもり時々晴れくもり
降水確率10%40%40%20%20%40%
最低気温
(蒲郡)
16℃19℃18℃18℃18℃18℃
最高気温
(蒲郡)
28℃26℃26℃27℃28℃26℃
【28日17時発表】

今週末、昨日の予報では曇りですが、少し風も吹くみたいなので
ヨット日和になるかもしれませんね!
皆様のお越しをお待ちしております!