2016年1月22日金曜日

ウィンターシリーズヨットレース

みなさん、こんにちは。

マリーナの休業日も終わり、今日からまたいつものラグナマリーナに戻っています。


以前お伝えしました通り、昨晩(23:00~26:00)ラグナマリーナ全域で停電を行いました。

気象や入退場なども正常に動作しておりますのでご安心ください。

冷蔵庫の中身を出していただいた方、陸電も正常通り動作しておりますので、食材を戻していただいても大丈夫です。

出し忘れていた方、昨晩は気温が1℃ほどしかなく、たいへん寒かったので、よっぽど大丈夫なのではないかなと思います・・・。


そして、今日のマリーナは快晴!


ピリッとした寒さで、鼻の奥がツーンとします。
陽が出ているので、日向ぼっこには最高の日ですね。


こんな寒い日が続いておりますが、ラグナマリーナヨットクラブでは寒さに負けず、
ウィンターシリーズヨットレース

が3ヶ月通して開催されます。


◆レース日程◆
1/31(日) ディスタンスコース
2/28(日) ディスタンスコース
3/13(日) 風上・風下コース

◆開催条件◆
エントリー数が6艇以上で開催
(1/22現在、8艇のエントリーがあります)

◆エントリーフィー◆
20,000円/1艇(シリーズ3レース分)
         
シリーズ最終日に表彰とパーティーを行います。
参加申込:LMYCホームページのポイントレース申込フォームよりお申込ください。
その際に「エントリーするレースの日程」を「ウインターシリーズ参加申し込み」としてください。
申込締切:2016年1月25日(月)



極寒の過酷レースとなる可能性もあり、
昨年は
1レース目 5艇
2レース目 2艇
3レース目 3艇

の参加でした・・・。

今シーズンの参加艇は現段階で8艇!
25日までの締切となりますので、まだ参加艇が増える可能性もありますね。

今年は寒くても熱い熱いレースが見られるのではないでしょうか!
参加艇のみなさんは皆勤賞を目指して、良いレースにしましょう!



* 373 *