2016年1月23日土曜日

冬の雨

みなさん、こんにちは。

今日は朝から風もなく、どんより曇り空です。

「寒いですね~」が挨拶になっています。

14:00現在、マリーナでは雨も降り出し、冷たい空気が流れています。

雨の降っていないお昼前後では何艇かのヨットも出かけられてました。



風もないので、静かなクルージングを楽しまれていると思います。

冷たい雨が降っていますので、風邪をひかないように気をつけてください。


また驚いたのが、大塚海浜緑地付近でジェットに乗っている方も発見。

あんなむき出しで海上にいるとは・・・。
見ているだけで寒かったです。

なかなか強い心を持っていますね。


明日は晴れの予報ですが、風がかなり強い予報となり、また、場所によっては雪が降る予報になっている地域もあるようです。

先日は蒲郡市内でも積雪があり、通行止めとなった道路もあったようで、かなり足止めさせられたと言う話も聞きました。実際に事故も多かったようです。

蒲郡なら昼までには溶けると思いますが、あまり無理をせず、安全第一でお過ごしください。


* 373 *