2016年11月18日金曜日

民宿らぐ~な

みなさん、こんにちは。

薄く雲がかかっておりますが、今日も蒲郡は天気が良いです。

ですが、明日は雨も降って風も強い予報ですので、せっかくの休日ですが天気が崩れそうで残念です。

そ し て !

今日から

ルイ・ヴィトン アメリカズカップ ワールドシリーズ 福岡大会

が、開催!!!

マリーナのお客様たちも発表された時からホテルや航空券の予約をしていました。

海にかかわっている人ならば全ての人がワクワクして待っていたレースです!

日本のチームであるソフトバンク・チーム・ジャパンも初めて日本の海でのセーリングのようですよ。


明日あさってはみなさんマリーナには来ずに福岡へ行ってしまっているかもしれませんね。


20日(日)はポイントレースですので、参加される方は蒲郡に帰ってきてくださいね。

【ルイ・ヴィトン アメリカズカップ】

【ソフトバンク・チーム・ジャパン】



さてさて、先日からマリーナの水槽がリニューアルいたしました。

メンバーはほぼ変わってません。

何が変わったかといいますと・・・。



じゃん!



何の生き物が暮らしているのかわかるように、「民宿らぐ~な」を設置いたしました。

管理人はヨコチー、世話人はみなみになっております。

新たな仲間がまた増えたら部屋数を増やさないといけないですね。


宿泊中のハゼさん 
エサの食いつきが良すぎて凄まじい成長っぷりです。
 恥ずかしがり屋の「うな子」さん
基本、みんながいない暗い時間に動き出します。
明るい時間は起こさないでね。

またフロントにお立ち寄りの際は是非ご鑑賞くださいませ~!


* 373 *