2016年11月19日土曜日

来週は航海計器展示会☆

みなさん、こんにちは。

今日は朝から雨模様でしたが、午後から雨もすっかり上がり、太陽が出てきました。


マリーナ内の木々も色づいてきたものが増えてきました。


蒲郡の山々ももう少ししらもっと色がついてくる気がします。


さて、今日からアメリカズカップワールドシリーズ 福岡大会が開催されております。

いつも画面越しに見ていたレース艇が実際に日本に来て、レースをしているので、なんだか不思議な感じですね。私は見に行けませんが、ラグナマリーナからも多くのお客様が足を運んでいるようです。

実は、ラグナマリーナにはアメリカズカップの優勝カップのレプリカがあるのです。


アメリカズカップの優勝杯は世界最古のスポーツトロフィーと言われています。

レプリカですが、ラグナマリーナの2階マリンサロンに展示してありますので、ぜひご覧ください。



そして、今日は来週の
航海計器展示会
に向けて計器類が届き始めました!

SIMRAD
Hella marine

11月26日(土)、27日(日)に行われますので、今日から続々ラグナマリーナに集まってくる予定です。

各有名メーカーの最新機器が一度に集まるのはこの機会だけ!

是非お立ち寄りくださいませ~



* 373 *