2016年11月22日火曜日

ラグナマリーナイルミネーション点灯式のご案内

みなさん、こんにちは。

明日は勤労感謝の日で国民の祝日となります。

マリーナもいつも通り元気に営業しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

さて、今日は航海計器展示会に向けて、また新たな機器がマリーナに到着しました!

HONDEX YAMAHA
GPSプロッターデジタル魚探

続々集まってきます。

到着順でフロントに並べておりますので、ご自由にご覧ください。

展示会ではエントランスホールに並べて展示します。お好きなものを実際に動かして、体験してみてくださいね。



さて、本日はマリーナプライベートガーデンで何やら騒がしくしております・・・

何かといいますと、

プライベートガーデンの木を伐採中!


元気に成長しすぎて他の木々の成長を妨げたり、嵐のときなどに倒木の恐れもありますので、意を決して伐採です。


その結果・・・・

とってもすっきりしました!

太陽の光もガーデンにたくさん入るようになりました。


まだ伐採途中ですが、来年1月まで少しずつ作業を行ってまいりますので、皆様のご協力をお願いいたします。





そして、今週の26(土)は、2年ぶりのラグナマリーナイルミネーションの点灯式となります!!

ラグナマリーナイルミネーション点灯式2016
2016/11/26(土)
17:15~

ラグナマリーナプライベートガーデンにて


参加者の皆様はぜひお集まりいただき、点灯の瞬間を共有しましょう。

当日にイルミ設置作業を行う方もいらっしゃると思いますが、どうぞあわてず怪我のないように作業をお願いいたします。


また、今回は関係者以外の方に対しての桟橋解放はいたしませんのでご注意ください。


点灯期間 2016/11/26~2017/1/6

点灯時間 17:00~22:00


当日は冷え込む予報となっております。
防寒対策をお願いいたします。


* 373 *