2018年2月23日金曜日

大掃除 第2弾

おはようございます
先日の大掃除のブログ

多くの方に読んで頂いたようでとても嬉しいです⛵

開かずの引き出しには
まだまだお宝グッズが眠っておりました⛵
  


ご紹介していきますね⛵
こちら大きくて重い本!


この本、20,000
お値段も…驚き!!なんですが貴重そう。

いくら高価な書籍を持っていても
引き出しに隠れてしまっていては宝の持ち腐れだということで
マリーナ2階にニッポンチャレンジコーナーを作りました。



 ニッポンチャレンジ関連の本を集めている場所
👇


この時期、マリンサロンあまり人いないんです。
ぜひ皆さんに足をはこんで頂きたくって
懐かしの25年前へ誘います~笑


そして今回発見した本には
ニッポンのメインセールの一部がおさめられていました。
まだ封も開けてなかったのでナイフを入れるのはドキドキ







こちらは1992年に、初めてアメリカズカップ・チャレンジシリーズに
参戦した〈ニッポン〉が、サンディエゴの海で
各国艇と闘い抜いた栄光のメインセールの一部だそうです。
 思わずうっとり…

ラグナマリーナ2階オーナーズルームで
展示していますので、マニアのかたは必見!ですよ👌