2018年2月28日水曜日

プライベートガーデン

心機一転
というのは大げさかもしれませんが
ガーデンの椅子や机を変えました。

Before
 



👇
After


すべてを入れ替えまっさらな状態から購入してもよいということで、
カタログ一冊から始まった今回ですが
デザイン・サイズ・素材・配置…など
考える要素もたくさんで…

今までの固定観念にとらわれず
どんなレイアウトにしようか
どんなチェアにしようか

あれこれと悩み購入したのがこちら

ラウンドベンチ
1セットは少し変化をもたらして背もたれ付きにしています。
写真の奥のほう

アンブレラベンチ
2人掛けでテーブル付き
桟橋を見渡せる特等席です!!
  
バナナベンチ
も取り入れてみました。


今までは、一人掛けのいすが中心でしたが、
たくさんの方に仲良く座って頂きたいと
今回はベンチを中心に新調してみました。


共有スペースとは反対にBBQができるエリアは
長時間座る方が多いとおもうので
背もたれや手すりがあるチェアを中心に👇


皆さんに使っていただくものだから
永く使えて愛着や味わいの増すモノを!!と
チークの材質ですべてそろえました。

優しい木の素材でホッと落ち着けるガーデン💕

そしてマリーナのオーナー様とともに年数を重ねながら
また十数年と愛着を持ってもらえるような空間になりますように👱