2019年2月16日土曜日

新桟橋進行中!!その②

皆様こんにちは!!
本日のマリーナは風が吹いているため少し寒いです。
海に出られる際は防寒対策をしっかり行ってください。

さてさて、本日は新桟橋の進行状況のご案内です!!
まず、新桟橋の名前ですが、「L桟橋」になりました。
これは「ラグジュアリー」だったり「ラグーナ」だったり・・・
いろんな意味のこめられた「L」なんです!!

そしてそしてそのL桟橋、今までは杭が刺さっていただけでしたが
進展がありました!!
主桟橋の4m幅が杭につきました!!
早速上陸してきました!!
大人2人が乗ってもこの広さ!!

まだまだフィンガーが付いていないため真ん中から山状になっていますが
フィンガーが付くとまた変わってくるそうです。
しかし4mもあるとどっしりしていました。

またその桟橋から杭のほうを見てみると

ここに100Feetが入るのかと想像もできる様になってきました!!
早くフィンガーもできて形になるともっともっとワクワクすること間違いなしです!!

今現状桟橋に電気や水道を通すための工事が
ボードウォークを遮って作業を行っていますのでFMに行かれる際は
少し遠回りをしなければいけませんのでご注意をお願いいたします。

まだまだ皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。