2019年2月23日土曜日

JAPAN BOATSHOW2019情報その③

皆様こんにちは!!
本日のマリーナは太陽が出てますが風が強いです。
船に乗るにはまだまだ寒いです・・・
暖かくなるのが待ち遠しいですね!!

さてさて、3/7から4日間横浜で開催される
「JAPAN BOATSHOW2019」
ついに会場MAPが公開されました!!

ラグナマリーナスタッフは、昨年と同じ
ジャパンマリーナアライアンスブースにいますので
ご来場の際は、是非お声掛けください!!

ちなみに横浜ベイサイドマリーナでの会場MAPはコチラ
去年までと「無料シャトルバスの乗り口」が違いますのでお気をつけください!!

それと、横浜ベイサイドマリーナ側にはキッチンカーが登場します。
ケバブ・ピザ・ステーキ・・・・
どれもおいしそう・・・

これはボートショーとは関係ないですが・・・、
去年の年末に行われたヨットクラブ・ボートクラブ合同イベント
「クリスマスパーティー」にきていただいた、
フレアバーテンダーのABIさんが
働いているお店も横浜にあるみたいです。

当日いるかどうかは分かりませんが
そちらも是非足を運んでくださいね!

2週間後に迫ったボートショー。
最新のボート・ヨット・偽装品等を近くで見るチャンスです。
皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?