2015年4月19日日曜日

名古屋ボートショー2015

みなさん、こんにちは。

今朝は雨がぱらぱら降り出しましたが、今は止んでマリーナは曇り空に包まれています。

風がまったくない一日となってしまったので、せっかくの第一回ポイントレースノーレースで終わってしまいました・・・。残念・・・。

明日は雨降りでさらに風も強い予報なので、土日に出港された方は舫の確認や飛びやすいものの固縛などしっかりチェックしておいてください。


さて、17日(金)~19日(日)まで
名古屋ボートショーがNTPマリーナりんくうにて開催されました!

最新のボートを見たり試乗したりたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!


 ・・18(土)朝撮影・・

私もたくさん勉強させていただきました!

また来年も楽しみです。

* 373 *