2015年4月10日金曜日

ふわふわスライダー出現

みなさん、こんにちは。

今日は朝からがしとしとと降っています。


気温も低くなっているので、封印した暖パンも引っ張り出して着込みました。

せっかく衣替えをしたのに、結局また出す羽目に・・・。

寒くなったり暖かくなったり、体調を崩さないように気をつけましょうね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

朝は何もなかった隣の大塚海浜緑地に、なにやら巨大なものがいきなり出現しました。



写真で見ると伝わりにくいですが、かなり大きいです。

ヤードから丸見えです。

調べてみると、ふわふわスライダーと呼ばれるアスレチックのようです。

高さは16mで、ビル4階に相当。長さは66m・・・。

ふわふわとかわいいネーミングなのに、見た目は絶叫する高さと角度です。

4/25(土)から期間限定でOPENするようなので、気になる方は体験してみてはいかがでしょうか。

あまり怖くないようなら私もチャレンジしてみたいので、感想も教えてください。

* 373 *