2015年4月6日月曜日

夜の西浦園地

みなさん、こんにちは。

今日はぎりぎり雨も降らず、何とか持ちこたえました。

昼過ぎまで少し動くとじわじわ汗が出てくるほど暖かかったですが、今はひんやりとした風が吹いています。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

先日、営業終了後に西浦園地の桜を見に行ってきました。

昼間とは違い、なんだか趣のある雰囲気です。



土曜日に見に行ったのですが、木によっては葉桜でしたが、ほとんどが満開で夜でもとてもきれいに見れました。

さくら祭りは終わってしまいましたが、広い芝生があって、ここから海が見えるのでお弁当を持ってピクニックなんて素敵ですね。


蒲郡のおすすめスポットです!

* 373 *