2015年10月13日火曜日

三谷祭り開催

みなさん、こんにちは。

今日は天気が良いですが、風がいつもよりも強いです。

平日ということもあり、三河湾は船が見当たりません。


さて、先日お伝えしました停泊中の帆船日本丸ですが、本日抜錨し三河湾を後にしたそうです。

昨日は天気もよかったので、撮影日和となったのではないでしょうか。
提供:ヤマハ杉浦さん
やっぱり太平洋の白鳥は青空が似合いますね!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

みなさんにお知らせです。

10/24(土)~25(日)に毎年恒例三谷祭りが開催されます!


なんといっても見所は25日(日)に行われる海中渡御!

熱い三谷の男たちが、大きな山車を引っ張って海へと入水していきます。

迫力満点の天下の奇祭三谷祭りへ皆さんも海上からご覧になられてはいかがでしょうか!


また、当日は一部交通規制もございますので、マリーナに来られる方はご注意ください。

* 373 *