2016年9月24日土曜日

雨釣り

みなさん、こんにちは。

今日も雨降りな一日となりました。

ですがみなさん雨の中BBQを行ったりセーリングへ出かけられたりと、雨の中でも楽しまれていました。

途中、視界が悪くなるほどの本降りになってしまったので、びしょ濡れになってクラブハウス内に避難されていました。

みなさん、最近涼しくなってきていますので、風をひかないように気をつけてくださいね。



そして、その雨の中釣りに行かれる方も多くいらっしゃいました。

なかでもSea-Styleの「マリン塾 ボートフィッシング講座」で参加された4名様は雨にも負けず、がんばって三河湾の魚を釣ってきていましたよ!


雨なのに楽しそうです!



 キスも良いサイズがたくさん釣れていました。


9月からSea-Styleではフィッシングコンテストが開催されております。

どんどん釣ってきていただき、エントリーをお願いいたします。



また、ラグナマリーナフロントでは釣り道具のレンタルも行っております。

「たまには釣ってみようかな」という方はぜひレンタルをしてみてくださいね。

お待ちしております。

* 373 *