2016年9月9日金曜日

要チェック!!

みなさん、こんにちは。

台風13号が過ぎましたが、マリーナ内はいつも通りの景色です。

何事もなくてよかったです。

今日のマリーナ

天気 快晴
気温 26.7℃
風向 北西
風速 5.4m/s
気圧 1007.1hPa
湿度 41%


素晴らしく晴れています。平均での風速は5.4m/sと何事もないような気もしますが、最大風速で10m/sを越える風が時折マリーナにビュッと吹き付けています。

気温もそこまで上がっていないので、日陰に入ると秋を感じられます。

気づけば9月9日・・・・・・・・・・・。

まだ夏気分でいましたが、もう秋に片足突っ込んでいるんですね。

来週から傘マークが一週間続くようです。

この週末はしっかり遊んでおきたいですね。



さて、今回は今週末に行われるイベントのお知らせをいたします!

参加を逃さないように、しっかり読んでください。

①オータムナイト
9/10(土)18:00~
プライベートガーデン
対象:ラグナマリーナ艇置ご関係者様

毎年恒例オータムナイトが開催されます!
今年の○○ナイトのイベントはこれが今年最後になります。
7.8月に参加を逃していた方は、是非お越しください!
蒲郡の日の入りは18:05です。
サンセットクルージングをしてから参加してはいかがでしょうか?

音楽を聴きながらしっとりとした時間を過ごしましょう。


②ヤマハ・ヤンマー合同展示試乗会
9/10(土)11(日)
10:00~16:00
エントランスホール(受付)
対象:だれでも参加可能(予約なしでも受け付けます)
ヤマハ展示艇 : EXULT36 SportSaloon
ヤンマー試乗艇 : EX30B・EX38


マクラーレン&アストンマーティン合同試乗会
9/10(土)11(日)
10:00~17:00
試乗車:マクラーレン 570S Coupe
アストンマーティン RapideS

試乗にはご予約が必要です。
【マクラーレン名古屋】 Tel:052-218-4050
【アストンマーティン名古屋八光】Tel:052-242-0888



みなさん、参加したいイベントはありましたか?

ちなみに、9/11(日)はヨットクラブポイントレース、ボートクラブオーナークルージングも同時開催です。


9月に入りましたが、夏の勢いはまだまだ続きそうです~!


週末は是非ラグナマリーナへ!


* 373 *