2016年10月17日月曜日

【動画あり】週末のマリーナ

今日は雨がしっかりと降りました。
秋の雨は、なんか寂しさを感じてしまいます・・・。

この週末は、ラグナマリーナも含めて、蒲郡は賑やかでした。



蒲郡港開港50周年記念のイベントで

★ 帆船「日本丸」の寄港、セイルドリル・一般公開・登檣礼
★ 巡視船「みずほ」の一般公開
★ 帆船「みらいへ」の一般公開・体験乗船



また、三谷祭りも開催されており、「海中渡御」も行われました。




そしてマリーナでは、Aクラス14艇・Bクラス3艇のエントリーいただき、
ヨットクラブの「第7回ポイントレース」が開催されました。
今回も頑張って動画を撮影しましたので、ご覧ください!!

【第7回ポイントレース 第1レース】


【第7回ポイントレース 第2レース】

来月は、ポイントレースもいよいよ最終戦になります。

年末の足音が聞こえてくるようです、、、。