2016年10月29日土曜日

NEW パンフレット登場!

みなさん、こんにちは。

今日はとても天気が良かったのですが、あいにくの強風です。

最大15m/sも吹いていますので、今日は出航される方もあまりいませんでした。




天気はいいのに残念・・・。

明日は東海チャンピオンシップヨットレースが開催されます。

今日は強風ですが、明日は無風に近い微風かも知れません。

今日の風を明日に分けてあげたい!

明日は10艇の参加艇となりますが・・・、とりあえず1レースでも出来ることを祈ります!





さて、今日は段ボール箱がたくさんマリーナに届きました。


何かといいますと・・・・・


じゃーーーーん!


新しいラグナマリーナのパンフレットです!!!


写真では伝わりにくいですが、表紙はツルツルしていて、水しぶきも本当に飛んでいるように浮き出ているのです!

かっこいいですね~


ちなみに表紙は来週シドニーへと出航していくベンガル7です。

今年もシドニーホバートヨットレースに参戦です!お見送りもさせていただきます。



パンフレットもついに3代目まで発行しました。

歴史を感じますね。

新しいパンフレットはフロントにございますので、また気になる方はおっしゃってください。

そして、このパンフレットを使って、船好きの方をどんどん増やしていきましょうね!

お待ちしております。


* 373 *