2016年10月25日火曜日

ご存知でしたか?動画の保管場所!!

今日は、天気予報どおり昼前から雨が降り出してきました。
肌寒いくらいですね。

現在の天候(13:00現在)

風向 : 東
平均風速 : 6.7メートル
気温 : 15.6度
気圧 : 1019.1hPa
湿度 : 55.7%

明日は、天気も回復し穏やかになりそうです。


このブログをご覧いただいている方は、いろいろなイベントや
スタッフが釣りに行った際に、撮影した動画をアップしたものを
視聴していただいていると思います。

その動画が、ラグナマリーナのホームページから
いつでもご覧いただけるようになっていることは、ご存知でしょうか?


ラグナマリーナのホームページのTOPページ一番下にあるアイコン
↑↑↑
このアイコンから、今までの動画をご覧いただけます。

過去のブログを遡って、探していただく必要もありません。
ぜひご活用下さい。

ただし・・・、この動画はスタッフによる撮影&編集をしております。
また不自由な体勢での撮影などもありますので、
ブレていたり、ピントがずれてしまっていることがあります。

上手に撮影&編集が出来るように頑張って参りますので、
末永く応援して下さい。