2017年1月7日土曜日

2017年初詣

みなさん、こんにちは。

今日は、毎年恒例の豊川稲荷へ初詣に出かけました。

マリーナから車で30分と意外に豊川稲荷は近いのです。

天気も良く、寒い寒いと言われた今日でも、太陽が昇ってしまえばポカポカと陽気な天気でした。

歩いていて気持ちがよかったです。




土曜日の朝でしたが、そんなに人もおらず、混み合うことなく参拝できました。


商店街も盛り上がっており、いなり寿司のお店には行列もできていました。

駐車場を見ても遠方から来られている車も見かけ、豊川稲荷のすごさを実感。


みなさまの安全航海、これからのラグナマリーナの発展と皆様の健康を祈願して、
今年も全社員で豊川稲荷へ参拝をしました。


今年も一年皆様が健康に過ごせますように。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

定休日に注意

1/12(木)~1/19(木)

上記の期間は施設点検・整備のため休業日とさせていただきます。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

* 373 *