2017年1月27日金曜日

停電にご注意を

みなさん、こんにちは。

今日の最高気温は9℃。最低気温は1℃です。

気温が二桁に行かない日が増えてきました。

さて、皆様にお知らせです。
今月末に停電作業が行われます。

夜中に行われますが、電気・水道共にご利用いただけませんのでご注意ください。



さて、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

マリーナプライベートガーデンがスッキリ☆しました!




低木を撤去し、新たに芝を敷きました。

かなりスッキリしました。

視界も広くなりました。


芝はまだ敷いたばかりですので、あまり中に入らないようにご注意ください。


夏には緑色の芝生がマリーナプライベートガーデンに広がることでしょう。

冬の時期は少しさみしく感じますが、次の楽しみができましたね。


公園のようにブランコとか設置できたら素敵ですね。


* 373 *