2017年1月31日火曜日

新 憩の場

みなさん、こんにちは。

今日は天気は良いですが、なかなか風も弱まらず、冷え込む日となりました。



今日は、フロントに設置している「民宿らぐーな(水槽)」を管理人がきれいにしてくれ、魚も元気に泳いでいます。

ウナギも長生きするんですね。

もう少し大きくなれば食べごろかな・・・。



そして、本日新たな 「憩の場」 を作りました!




こちらどこだかわかりますか?

フロントからマリンサロンへ向かう階段を上がっていただき、

左側のちょっとしたスペース。


こちらに3セットの憩いの場を設置いたしました。


なんだかとっても雰囲気が良いように見えます。

オススメの席は一番奥

オーシャンビューでくつろげます。


メニューの注文は受けておりませんが、
コーヒーをご希望の方はマリンサロン内美味しくて安いで評判の
ドトールコーヒーをお楽しみください。


ケーキセットとか出てきたら申し分ないですね。


* 373 *