2018年7月3日火曜日

マリーナスタッフ釣果情報!!!

みなさまこんにちは。
台風7号の様子が気になりますが、今の所あまり害はなさそうですね!
ただ、今週はずっと雨予報が続いております・・・

さてさて、本日はマリーナスタッフ数名で釣りに出かけました!!
今回の狙いは、梅雨の時期に旬の魚『イサキ』!!

朝7時にマリーナを出発!!
海況はうねりもなく、最高な一日になりそうな予感!!
期待をしつつ、8時30分ごろポイントへ到着!!

伊良湖から少し距離がある為、プレジャーボートは少ないので、
あまり周りの船を気にせずに、釣りに集中できました。

ポイントについたときは、ちょうど満潮で潮どまりの時間・・・。
潮がとまっていると魚も活性が低いみたいで、無の時間が続きました・・・。

その後ポイントを転々とすると魚探に濃い反応が!!!

ソーダガツオやアジなどの魚もちらほら!
本命のイサキはというと・・・
約1時間30分での釣果!!
イサキ10匹、ソーダガツオ4匹、アジ2匹
の釣果でした!!
ポイント等の詳細は、スタッフまでお問合せ下さい。

その後お昼ごはんを食べに、答志島和具港にある『大春』さんへ。
釣ったイサキを持ち込み、調理をしていただきました!
釣った2匹を刺身と塩焼きにしていただきました!
ほんっとに油が乗っていて、美味しいです!!

私個人的ですが、ここの「エビフライ」がものすごく好きなんです!!!
是非、皆様も食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。