2018年7月7日土曜日

帆走技術講習会

みなさまこんにちは!!
ここ数日ずっと雨・・・
本日予定されていたイベントも中止となってしまいました・・・
来週からの予報では、雨もなくいい天気になりそうなので、
このまま梅雨明けを望むばかりです!!

さてさて、本日はヨットクラブのイベント『帆走技術講習会』が行われました。

今回は『アンカリング』がテーマでした。
参加者の方のお話を聞くと
「普段アンカリングなんてしない!!」
という方が多く、皆様熱心にお話を聴いておられました。

参加された皆様お疲れ様でした!!

早速実践ができる蒲郡花火が
今月末7/29(日)に開催されます。

ここで学んだことを生かして、事故の無いように楽しみましょう!!