2018年8月4日土曜日

マリーナスタッフでのファーストマーリン

みなさまこんにちは!!
毎日毎日暑い日が続いております・・・
陸上はものすごく暑いですが、海の上は陸より少し涼しいので
クルージングや釣りに出かけましょう!!

さてさて、昨日社内メンバーでトローリングに出かけてきました!!
カツオもつれているという情報もあったため
朝はカツオ狙い!!
神の島沖2マイルほどのところでHIT!!
少し小ぶりでしたが1時間ほどで3本釣れました!!

お土産もできたところで本命のカジキ狙いにシフト。

カツオの仕掛けもずっと流していた為、1m未満のシイラが数十匹。
お昼を過ぎたころにはイルカの群れにも遭遇!!
なかなか大きいマンボウにも!!
 携帯で撮った写真なので少し見えずらいですが・・・

その後、待望のHIT!!!!!!!!
カジキ釣りが初めての人が3人もいた為船内は大興奮!!
結果はファーストマーリンだったので47キロと小ぶりでしたが
記念にランディングしました。

ポイントは安乗:15-05の所でした!!