2014年9月20日土曜日

夏の終わり

みなさん、こんにちは。
最近、朝晩はだいぶ涼しくなり、蒸し暑さもどこかへ行ってしまいました。
嬉しいような、寂しいような・・・。
今日明日と曇り予報で、先週のようなスカッとした青空は望めそうにありませんね。残念です。
さらに台風16号発生し、これから天気は崩れていく一方ですね。今のところ東海地方には来週半ばに接近する予報です。今後の台風情報に注意が必要です。
9/20午前
今回もしっかり台風対策をお願いします!
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
そして夏の終わりを感じる、アルバイトとのお別れがありました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎年夏の繁忙期にはアルバイトが来て、船洗いや給油作業などを一緒に手伝ってくれています。
夏も終わり、雇用期間も終わってしまいましたが、感謝の意味も込めて紹介します。
左から、
アンディ・ユーリ・ヤンティ・ラジェン(インドネシア)
中田 靖乃(蒲郡)
石田 明久(豊橋)
インドネシアからの留学生や、アメリカからの留学帰りの子など、国際交流が楽しめました。
アンディさんは今月帰国なさるそうなので特に別れを惜しんでくれました。
3人が揃う最後の日に、ヤマハの試乗会にお邪魔して、エグザルト36に乗ってもらいました!マリーナならではのご褒美ですね!
来年も短期アルバイトの募集を行いますので、気になる方は夏前にお問い合わせください。
※気を付けないと、とても日焼けします。