2014年9月7日日曜日

電話番号が変わります!

みなさん、こんにちは。
みなさんにお知らせです! 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

9月11日(木)より
電話番号・FAX番号が変わります!
旧電話番号:0533-58-2800
旧FAX番号:0533-58-2801
新電話番号0533-58-2950
新FAX番号0533-58-2929

11日は交換機入れ替えの工事を行いますので
電話・FAXともにつながらない時間があるかもしれません
以前の番号は10日までしか使用できませんので、ご注意ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

  
さて、昨日からお隣の海浜緑地(ラグーナビーチ)ではTREASURE05Xが開催されており、2日間通して大音量の音楽が鳴り響いております。
チケットは完売らしく、海浜緑地内はものすごい人です!!
陸上では野外ライブで大盛り上がりですが、海上は海陽ヨットハーバーにてディンギーヨットのインカレ個人戦が開催されており、風がないのが少し残念ですがこちらもレースで大盛り上がりです。
※レース海面は通らないようにご注意ください。
そしてマリーナ内では、ヤマハマリンセンターラグーナによる秋のフィッシングボートフェアが行われ、試乗会が開催されております。
最新のフィッシングボートに乗れるとのことだったので、試乗させてもらいました!
 

まさに釣りをする方には持って来いのフィッシングボート
リモコン操作できますので、バウに居ながらも船を移動させられます。

 キャビン内人がいなくても動いております!

また釣り人にはありがたい収納スペースが充実しております。サイドの足元には釣竿収納スペース、キャビン内には大型のハッチがありました。

ウィンドラスを収納し、バウでも広くフィッシングスペースが取れます。さらに今までデッドスペースだったスターンもフラットになったので、前後余裕をもって釣りが楽しめそうです。
 試乗会は今日の16時まで
また来週の13(土)、14(日)、15(月)にも行われますので、興味のある方は是非お立ち寄りください。
【お問い合わせ:ヤマハマリンセンターラグーナ 0533-59-6185】