2015年12月15日火曜日

2015年 クリスマスパーティー

みなさん、こんにちは。

12月13日に

LMYC&LMBC

が開催されました。

今年はキャッスルプラザ名古屋で開催され、いつもと違ったよりおしゃれな雰囲気で楽しめたのではないでしょうか。

ボートクラブのファーストマーリン賞などの表彰
ヨットクラブのポイントレース年間表彰

来年に向けての意気込みを語っていただきました!

来年も盛り上がるように、ぜひみなさんもご参加ください!


そして、今回はバイオリニストの高橋誠さんをゲストに迎え、素晴らしい演奏を奏でていただきました!
ピアノ、アコーディオン、バイオリン の素敵な音色にみなさんうっとりでしたね。



今年もステージ横にはたくさんの景品!

浮き輪deレスキュー
普段ちゃんとロープワークができているかみなさんにばれてしまう時間です。笑

抽選会にじゃんけん大会と続き、大盛り上がりで時間はあっという間に過ぎていきました。




 また来年もみなさんと会えることを楽しみにしています。

1月2日にはもちつき大会がありますので、こちらもご参加お願いします!


* 373 *