2015年12月28日月曜日

年始準備

みなさん、こんにちは。

今日は風もまずまず良い天気でした。


みなさん、お正月の準備は進んでいますか?

マリーナではお正月に向けての準備が着々と進んでおります。

まずは~

 

しめ飾り鏡餅

みなさんが通られる通路に飾り付けました!
しめ飾りの下を通り抜けると、毎年恒例の大凧ドーンと飾られているのですが、今年は新入りの大凧が仲間入りです。


そうです2016年はラグナマリーナ15周年となります!

なので、今回は新しく「おかげさまで15周年」の大凧を飾らせていただきました。


恵比寿さん大黒さんにも負けない派手な大凧です。


さらに!みなさん、お待ちかねの「もちつき大会」の準備も進んでおりますよ~


大なべもドドンと借りてきました。


たくさん来られることが予想されますので、たくさんの器も用意済み。
てんこもりです。


みなさんで楽しく新年を迎えましょう!
私は食べるのも、もちつきも楽しみです!

考えているとお腹がすいてきてしまいますね・・・






夕焼け効果でエントランスホールも素敵に見えます。
きれいだったのでパシャリ。


* 373 *