2016年4月24日日曜日

進水式

みなさん、こんにちは。

今日は朝から良い天気で、日曜ということもありたくさんのお客様がラグナマリーナへ遊びにいらしていました!

朝のマリーナの景色がすごくきれいなので、海沿いを歩くだけでもすっきりします。

春ということもあり、マリーナ内では植物がグングン育ってきています。


一生懸命調べてわかりました。
「タニウツギ(斑入り)」


こんな晴天の中、本日はおめでたい進水式が執り行われました。


船名 PENNY LANE

型式 OKAZAKI30CⅡ

VICTORIA800から乗り換えて、新艇での進水です!
ピカピカですね。
珍しい仏式 進水式です。


引退する年齢を迎えたが、周りのサポートもあり、まだまだヨットで楽しみたいという意欲が湧いてきた。と、オーナーの言葉。ヨットに対する強い愛情がひしひしと伝わってきました。

新しい船を造り、また新しい気持ちでマリンライフを楽しむ。
素敵な過ごし方ですよね。

これからもラグナマリーナスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。


 本日はおめでとうございます!

* 373 *