2016年4月4日月曜日

マリーナでお花見

みなさん、こんにちは。

昨日の夜から雨が降り始め、今日の午前中はずっと雨でした。

今晩強めの風が吹き付けそうですが、明日は晴れそうです。


今年はお花見に行けていないので、ラグナマリーナのカンヒザクラでお花見です。




すごくきれいな桃色ですよね~

今晩の風に負けないで、もう少しきれいに咲いていてほしいです。



そして、雨上がりのヤードから見た海上の風景です。


神秘的ですね。毎日見ている三河大島も神々しく見えます。


日も長くなってきました。蒲郡の日没も18:00台に突入です。

遊べる時間も長くなりましたね!

今週末は待ちに待った安全祈願式です。プロペラ回しついでに、安全祈願式にもご参加下さい。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

安全祈願式

◆日時◆
4月10日(日)
10:00~10:30

◆場所◆
ラグナマリーナ プライベートガーデン
(雨天はマリンサロンにて開催)

◆参加資格◆
ラグナマリーナ艇置ご関係者様

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:

お待ちしております。

* 373 *