2016年4月20日水曜日

GWの準備

みなさん、こんにちは。

昨日は雲一つない青空が広がっていました。


ですが、風が強すぎて出航する方は少なかったです。

昨日のマリーナ↑

かわって今日は静かでのんびりと過ごせるような日です。

今日のマリーナ↓


ずっとこんな気温だったらいいのですが・・・。


天気がいいと木々も、よりきれいにみえますね。


ゴールデンウィークに向け、船底掃除や塗装の予約がかなり入っています。

ゴールデンウィーク期間中は予約が混み合っておりますので、当日の作業予約はお受けできない場合があります。ご了承くださいませ。

海上艇のみなさまは貝落としなどの船底掃除

長く乗られていない方は始動点検


乗る前に必ず確認をしておきましょう!

ラグナマリーナでも作業依頼を受けておりますので、お気軽にご相談下さい。



GW期間中、お隣ラグナシアでは花火が上がるそうです。
20:40~みたいなので、船中泊される方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

みなさん、GWはラグナマリーナでお過ごしくださいませ♪

* 373 *