2018年10月24日水曜日

寄港地調査~ゴーリキマリンビレッジ編~

みなさまこんにちは!!
季節も進み気候はすっかり秋の陽気になりました!!
台風26号が発生しましたね・・・
来ないといいですが・・・

先日、スタッフ一同で『ゴーリキマリンビレッジ』へ伺いました!!

船は『海の駅 大湊』へ係留をし、
その施設内にあるバーベキュースペースで食事をいただきました!!

メインのお肉は猪で、その他にもスズキの味噌漬けもいただけました。
調味料はほとんどが現地で手作りしているものばかりで、本当に美味しい!!
今回は食べることが無かったですが、その他にも
天然もののウナギなどもあったので、次のチャンスに食べてみたいと思います。

海の駅 大湊(ゴーリキマリンビレッジ)を利用される際は、
川を遡上していくコースになります。
コースを離れると、かなり浅くなって乗揚げてしまいますので、
行かれる際はしっかりと事前に運行計画を立ててからご出航ください。