2015年5月2日土曜日

快晴

みなさん、こんにちは。

今日は暑い日となりましたね。


水温の急上昇のせいか海が汚い状態になっています。

流木も流れているので航行には十分注意してください。

海の色は残念ですが、
天気も気温も最高ということで今日はたくさんの船が遊びに出かけていました。

給油に来ていただいた JOGGERⅡ のみなさん


佐久島・伊良湖方面までのんびりクルージングに出かけられました。

お酒を飲みながらゆったり過ごされたのでしょうか。
*飲酒運転はだめですよ!


そして、本日も進水式が執り行われました!


船名 OLIVE OyL
        (オリーブオイル)

型式 Island Pilot 42




とてもかっこよくて素敵な船です!
後ろの船名もかわいらしいですね。

長くラグナマリーナに艇置していただきまして本当にありがとうございます!

オーナーの願いは無事故であること!

10年はこの船に付き合っていくとおっしゃっていただきました。

長く安全に航海ができますよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

事故のない安全・安心航海で
これからもたくさんの素敵な思い出を作ってください。

本日は進水、おめでとうございます!!

* 373 *